「福島の野菜 通販サイト・直販所」のタイトル画像

 福島の野菜や果物が購入できるお店やサイトを紹介します。福島県の農産物は皆さんの手元に届くまで徹底した検査を行っています。安心してご購入ください。
 この特集にホームページを掲載ご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

 福島県の農産物に関する検査方法や検査結果については下記ホームページでご案内しています。
 キビタン市場(新規ウィンドウで表示)

通販サイト

野菜の写真

 福島県産の農産物を販売している通販サイトを集めました。全国どこにいても新鮮な野菜や果物が購入できます。※季節によっては販売していない商品があります。

このページを読む

福島県の直販所

野菜販売所の写真

 福島県内の農産物を直売している福島県内のお店を紹介します。

このページを読む

アンテナショップ(直売所)

丸の内行幸マルシェ×青空市場

丸の内行幸マルシェ×青空市場の写真

 俳優の永島敏行さんが代表を務める市場。東京駅前、丸ビルと新丸ビルの間の行幸地下通路(行幸地下ギャラリー前)を中心に、丸の内ビルや靖国神社などで開催しています。全国各地の生産者が毎回約25から30件、出店。福島県からは鏡石町、郡山市、西会津町などの方が参加しています。

このページを読む

交通会館マルシェ

交通会館マルシェ外観写真

 東京の有楽町の複合商業施設、東京交通会館内で開かれる市場です。「日本をまん中から元気にしよう!」という思いから生まれました。全国各地の20から30の生産者のブースが並び、旬の野菜や果物をはじめ、加工品や物産品などの販売を行っています。福島県からは鏡石町にある松葉屋農園が出店しています。

このページを読む

日本橋ふくしま館 MIDETTE(ミデッテ)

日本橋ふくしま館MIDETTE外観写真

 福島県のアンテナショップとして東京、日本橋に平成26年の4月にオープン。MIDETTE(ミデッテ)は「見てね、来てみてね」という福島県の方言です。450平方メートルの店内に福島県の旬の野菜や果物、農水産物加工品、お酒や、工芸品など約2,500種類の商品を販売しています。福島の今を伝える、観光情報コーナー、飲食や実演コーナーなどを設置。また、福島県に関連したキャンペーンや催事を実施しています。

このページを読む

LINEで送る