ふくしま地域ポータルサイト「ももりんく」

ログイン
がんばろう!福島 復興応援メッセージ
福島地域(福島市及び周辺市町村)には、現在も震災に伴う原子力災害の影響が残っておりますが、風評被害を払拭し、福島地域を元気にするため、多くの人が復興に向けがんばっています。
このような中、福島市においでいただいた著名人の皆さまから、復興をさらに盛り上げていくため、温かく力強い「復興応援メッセージ」をお寄せいただきました。タブをクリックしていただくと、メッセージをご覧いただけます。

がんばろう!福島 復興応援メッセージ

《タレント》IMALUさん(平成27年4月25日来福)
IMALUさんの写真

 東日本大震災の後、私は自分の名前の由来でもある"生きてるだけで丸儲け"という言葉の意味を深く感じました。

 何度か福島を訪れ、震災後強く生きている福島の皆様を目の当たりにして私達はもっと頑張らなければいけない!と思いました。

 美味しいフルーツや野菜がたくさんある福島が大好き。復興に向けて、微力ながら私なりにサポートしていきます。

がんばろう!福島 復興応援メッセージ

《よしもとお笑い芸人》ベイビーギャングさん(写真左から りんたろーさん・北見 寛明さん)
(平成27年4月19日来福)
ベイビーギャングさんの写真

 ニュースを見るたびに胸がしめつけられる思いでしたが、次第に立ち上がろうとされる皆様に胸が熱くなる事の方が多くなりました。

 僕達に出来る事は小さい事ですが、長くいつまでも応援しています。

 みんなが心を一つにしていけば、一人一人が出来る事を考えて行動していけば、新しい未来がひらけるはずです。

 頑張ってください。

お知らせ

05/21
「がんばろう!福島 復興応援メッセージ」にIMALUさんのメッセージを追加しました。
05/14
「がんばろう!福島 復興応援メッセージ」にベイビーギャングさんのメッセージを追加しました。
05/07
「がんばろう!福島 復興応援メッセージ」にフルーツポンチさんのメッセージを追加しました。
04/30
「がんばろう!福島 復興応援メッセージ」にムーディ勝山さんのメッセージを追加しました。
03/31
特集「ふくしまデスティネーションキャンペーン  ピックアップ福島市」を公開しました。
08/08
市内事業者セール情報等の掲載が可能となりました。

イベント投稿 新着情報

最新コミュニティ情報

  • 福島市「婚活・恋活♪」情報
    06/24
    マスクde婚活パーティー (2) (福島市「婚活・恋活♪」情報)
    婚活パーティーは外見の印象でカップリングが決まる!と言われて
  • 福島の祈り☆ホーリーバジル一鉢運動~応援・協力隊・〇〇隊!!
    06/09
    ホーリーバジル一鉢運動~今年もセミナー開催します (5) (福島の祈り☆ホーリーバジル一鉢運動~応援・協力隊・〇〇隊!!)
    今月23日、三回目になります、ホーリーバジル一鉢運動セミナーを
  • 福島市「婚活・恋活♪」情報
    04/13
    再婚応援婚活パーティー (3) (福島市「婚活・恋活♪」情報)
    再婚したい方、再婚に理解のある独身男女のみ限定の婚活パーティ
  • 福島の祈り☆ホーリーバジル一鉢運動~応援・協力隊・〇〇隊!!
    03/20
    ホーリーバジル☆レシピ (70) (福島の祈り☆ホーリーバジル一鉢運動~応援・協力隊・〇〇隊!!)
    細々と~少人数(笑)で盛り上がっているホーリーバジル(トゥル
  • 福島市「婚活・恋活♪」情報
    03/05
    ふくしまクリーンアップ婚活 (2) (福島市「婚活・恋活♪」情報)
    アエルふくしまが提案する次の婚活は、街をキレイにしながら理想
  • 福島市観光キャラクター「ももりん」大スキ!!
    03/05
    ももりんの手帳 (2) (福島市観光キャラクター「ももりん」大スキ!!)
    ももりんのふくしま手帳。今年も販売してた! 水玉の表紙がかわ
  • 福島のラーメン
    02/03
    定食屋さんのラーメン (7) (福島のラーメン)
    定食屋さんのラーメンが好きです! 定食ではなく、ラーメン狙い

最新投稿

  • 07/05
     被災地復興支援「天王洲マルシェ」  (のっち)
    東京都のホームページで見つけました 日時 2015年07月27日(月
  • 07/03
     雨降りの出張  (非公開)
    梅雨だね~。 東京は1日雨です。 これから、夕飯は娘と・・・・
  • 07/03
     ご成婚報告  (アエルふくしま)
    先日、アエルふくしまの女性会員であるSさんから、「婚約しまし
  • 07/02
     夕焼け小焼け  (ok2)
    明日の天気予報は雨。 というわけで、今日の西の空は赤紫が鮮や
  • 07/01
     カウントダウン  (yashipee)
    尻に火がつきました
  • 06/19
     最近のネコちゃんたち。  (sanmarisu)
    最近、新顔が増えてきました。 このネコちゃんは、よくお墓で会
  • 06/12
     今度は会津若松へ♪  (ぴょんた)
    今から向かいます( ´∀`) 蒲生氏郷コースらしいです。 東北旅

ももりんく イベント情報募集中!
まちなかイベントカレンダー

協賛企業・団体の皆さま
(A協賛 50音順)

バナー協賛について
福島お天気情報 情報提供:FCT
ももりんく ツイッター
ももりんく facebook
ふくしまウェブ 福島市
ふくしま地域ポータルサイト「ももりんく」について協賛について利用規則リンク・RSSについてプライバシーポリシーについてQ&Aご意見・お問い合わせ

このサイトは福島市のPRを目的に、ふくしま地域ポータルサイト運営委員会が運営しています。

Copyright (c) ふくしま地域ポータルサイト運営委員会. All Rights Reserved.
SSL グローバルサインのサイトシール SSLとは?