「平成30年度 ももりんくプレゼントキャンペーン第2弾」の応募を締め切りました。

「平成30年度ももりんくプレゼントキャンペーン第2弾」の応募を締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました!

 福島市産の生乳と果実を使い甘さ控えめで爽やかな「四季の里カップアイスクリーム」を10名様へプレゼント!10種類の味の中からお好みの味を見つけてみてはいかがでしょうか。
 全国の皆さまからのたくさんのご応募お待ちしております。

プレゼント内容

「四季の里カップアイスクリーム10個セット」10名様

四季の里カップアイスクリーム10個セット

※写真はイメージです

 「四季の里」は季節ごとに園内の花木が鮮やかに様変わりし、休日には様々なイベントが開催される福島市の人気観光スポットです。

その敷地内にあるふくしま未来農業協同組合農産加工館で福島市産の生乳と果実を原料に製造しているカップアイスクリームを10種セットにして10名様へプレゼントします。

 

種類

イチゴ・ラフランス・ブルーベリー・バニラ・ミルク・チーズ・ラムレーズン・抹茶・ゴマ・チョコレート

内容量135ml

※イチゴ・ラフランス・ブルーベリー・バニラ・ミルク・チーズ・ラムレーズン・抹茶・ゴマ・チョコレートには牛乳を使用しております。バニラ・ラムレーズンには卵黄を使用しております。

 

 

関連・広報リンク