ももりんくプレゼントキャンペーン第1弾 「モモ」1箱(約2㎏)を15名様へプレゼント

 「平成29年度ももりんくプレゼントキャンペーン第1弾」の応募を締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました!

 「モモ」と言っても、様々な品種があります。福島市では代表的なあかつきをはじめ、まどか、川中島白桃、ゆうぞらなどたくさんの種類の「モモ」が栽培され、例年7月中旬から9月下旬まで味わえます。
 ひとくち頬張れば、甘い果汁が口の中いっぱいに広がる、「くだものの宝石箱ふくしま市」が自信を持ってお薦めする「モモ」を全国の皆様にも味わっていただきたいと思います。
 抽選で15名様へプレゼントしますので、たくさんのご応募お待ちしております。

プレゼント内容

「モモ(あかつき)」1箱(約2kg)

モモのイメージ写真

 福島観光農園協会にご協力いただき、加盟の「(K)まるけい果樹園」様より直送で、福島市の甘さたっぷりの「モモ」を抽選で15名様にプレゼントします。
※発送は8月上旬を予定しておりますが天候や成熟状況により、品種については変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

福島観光農園協会紹介

 福島観光農園協会に加盟している果樹園ではくだもの狩りや直売を行っております。福島市にお越しの際は是非お立ち寄りください。

モモのイメージ写真

 

関連・広報リンク

LINEで送る