ももりんくプレゼントキャンペーン2018 第1弾 終了

「平成30年度 ももりんくプレゼントキャンペーン第1弾」の応募を締め切りました。

 「くだものの宝石箱ふくしま市」の秋冬の代表作「りんご」の季節がやってまいりました。福島市産のふじは太陽の光をたくさん浴びて、蜜がたっぷり入っています。甘味と酸味のバランスがよく、大変親しまれていますので全国の皆様にも味わっていただきたいと思います。
 抽選で15名様へプレゼントしますので、たくさんのご応募お待ちしております。

プレゼント内容

「りんご(福島市産ふじ)」1箱

リンゴ(福島産ふじ)のイメージ写真 福島市観光農園協会にご協力いただき、加盟の果樹園より産地直送で、福島市産の「りんご」を抽選で15名様にプレゼントします。

 ※天候や成熟状況により、品種については変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

 購入希望の方は福島市観光コンベンション協会web特産市からどうぞ(新ウィンドウで表示)

 また、ふくしま地域ポータルサイト「ももりんく」では、平成30年10月よりメールマガジンを開始しました。月1回程度、福島市に関する情報や、今後も実施予定のプレゼントキャンペーン・Instagramフォトコンテスト等の情報も配信予定ですので、この機会に是非ご登録ください。

メールマガジン

りんごを使ったレシピ

 もちろん、そのまま食べてもおいしい福島市産の「りんご」ですが、ご家庭でもひと手間加えるだけで、生食とはまた違ったりんごの味わいが楽しめます。下記サイトにてりんごを使ったレシピを紹介しておりますので、是非参考にしてみてください。

bnr_harakucchi_220

はら食っち~な ふくしま(COOKPAD 福島県公式キッチンより)

bnr_city_fukushima

福島市ホームページ(郷土料理 伝えたいふくしまの味と心より)

 

関連・広報リンク

LINEで送る