プレゼントキャンペーン2016 第2弾終了

「平成28年度 ももりんくプレゼントキャンペーン第2弾」の応募を締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

 人気のある「サンふじ」を中心に福島市でも「つがる」・「シナノスイート」・「陽光」・「王林」などさまざまな種類のリンゴが栽培されています。
 福島市はリンゴの産地としては比較的、温暖な地域に位置しているため開花の時期も早く、じっくりと期間をかけ、実を熟成させて収穫することができます。
 秋の熟成期でも落葉が少なく、たくさんの葉っぱが太陽の光を浴びて、光合成を行い、養分を果実に送り込み、くだものの宝石箱ふくしま市のおいしいリンゴが育ちます。
 応募フォームよりふるってご応募ください。

 賞品発送は11月下旬から12月を予定しておりますが、天候や成熟状況により発送時期およびリンゴの品種が変更になる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

旬の一番おいしいリンゴをお届けします。

プレゼント内容

「リンゴ1箱」

梨のイメージ写真

※写真はイメージです

各果樹園より旬のリンゴを直送でお届けいたします。

ししどりんご園様ご提供 5名様

生産者の宍戸さんご夫妻顔写真

生産者の宍戸さんご夫妻

金星、陽光などさまざまな品種のリンゴを栽培しています。

≫詳しくはこちら

周 すずき果樹園様(周…屋号)ご提供 5名様

生産者の鈴木さん顔写真

生産者の鈴木さん

こうとく、ふじなどの6品種のリンゴを栽培しています。

≫詳しくはこちら

フルーツランドたかはし果樹園様ご提供 5名様

生産者の高橋さん顔写真

生産者の高橋さん

こだわりの土づくりで栽培しています。

≫詳しくはこちら

 

LINEで送る