プレゼントキャンペーン2016 第一弾

利 後藤果樹園

梨1箱 5名様

(プレゼント予定品種) あきづき・南水 詰め合わせ
※天候や成熟状況により品種は変更する可能性があります。

梨のイメージ写真

※写真はイメージです

  • あきづき
     果肉は柔らかく多汁でとてもジューシー。酸味が少なく甘みを強く感じます。
  • 南水
     糖度が非常に高く、しっとりした歯ざわりをしています。全体的に酸味が無く芯の近くも甘いです。

 どちらの梨も当園では人気の梨です。
 二種類の詰め合わせをお贈り致します。品種ごとの違いをお楽しみ下さい。

 

果樹園紹介

名称 利 後藤果樹園
取扱商品 桃・梨・リンゴ・果物狩り(リンゴ狩りはふじリンゴ以外)
住所 〒960-0251
福島県福島市大笹生字長老檀88
電話 024-558-2752
営業時間 9時から18時
※営業期間、時間はいずれも目安です。詳細はお電話にてお問い合わせください。
営業期間 7月から12月(果物狩りは7月から10月下旬頃まで)
アクセス ・福島駅より車で30分
・東北自動車道 飯坂I.C より車で20分
駐車場 大型2台、普通車10台
ホームページ 無し
その他 ※果物狩りは事前にお電話いただけると助かります。道具は不要ですので手ぶらでご来園下さい。
※雨天時の狩り取りは不可

福島市の西側、福島県道5号(通称 フルーツラインかやば)沿いに後藤果樹園があります。

利 後藤果樹園の写真

直売所

利 後藤果樹園 案内看板の写真

看板が目印です

 

生産者からのメッセージ

生産者 後藤さんの顔写真

生産者の後藤さん

 当園は大きな農園ではありませんが、お客様お一人お一人に誠心誠意対応させていただいて、可能な限りご要望にお応えしております。
 季節ごとの果物を通して、たくさんのお客様との出会いがあります。
 来年の同じ季節がやってきたときに当園の果物をまた食べて頂けるような果物づくり、お店づくりを心掛けております。

 基本的なことですが最適な時期に適切な作業を行う日々の地道な積み重ねが実を結び皆さまに喜んでいただけるものをご提供できると考えております。また、安心して食べていただけるようにモニタリング検査を行っております。

 果物にもそれぞれに栄養と効能があり、健康のために日々の暮らしの中でぜひ召し上がっていただきたいです。

 さまざまな品種を栽培しておりますので、お好みに合わせた果物をご紹介させていただきます。
 贈答用やリーズナブルな家庭用などもございますので、お電話、ご来園を心よりお待ちしております。