ももりんくプレゼントキャンペーン 第2弾 「若旦那のいる旅館に泊まろう」

「平成27年度 第2弾ももりんくプレゼントキャンペーン」の応募を締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

 温泉旅館が多い福島では、今、旅館の若旦那が元気に活躍しています。TVや新聞に取り上げられることも多く、人気急上昇中。
 ももりんくプレゼントキャンペーン第2弾は、福島市の3人の若旦那から、ペア宿泊券を各1組ずつプレゼントします!さらに、ご当地グッズ詰め合わせのプレゼントもあります。

若旦那のいる旅館に泊まろう!

「ふくしま若旦那プロジェクト」活躍中

ふくしま若旦那プロジェクトの写真 福島県県北地方の飯坂温泉、高湯温泉、土湯温泉、岳温泉の各温泉地の若旦那有志18名で今年結成したのが、「ふくしま若旦那プロジェクト実行委員会」です。各温泉地の若旦那が協力して、温泉地の垣根を越え、新しい魅力を作り出すために積極的に活動しています。

 今年4月から6月には、福島駅東口の中合デパート地下にて、期間限定の「若旦那カフェ」をオープン。おいしい飲み物、お菓子だけでなく、それぞれの若旦那の特技を生かしたイベントもあって、大好評でした。

 首都圏でのPRイベントや、温泉地の魅力を作り出すための「若旦那サミット」も開催しています。9月7日の「第2回若旦那サミット」では、ベトナムの観光関係者を招いて、海外からの観光客をおもてなしするための意見交換会や懇親会を行いました。

 福島市の飯坂温泉、高湯温泉、土湯温泉や、二本松市の岳温泉の4つの温泉地の若旦那をたくさんの写真で紹介する情報誌「若旦那図鑑」も制作中です。今後の活躍も楽しみですね。

 

 

 

 

若旦那からペア宿泊券をプレゼント!

土湯温泉「山水荘」ペア宿泊券

土湯温泉山水荘の若旦那 渡邉利生さんの写真

 「山水荘」若旦那の渡邉利生さんより、ペア宿泊券のプレゼント。
 掛け流しの露天桶風呂につかって滝のある山間の風景を眺めてすごす時間は、日ごろの疲れを癒します。
続きを読む

 

 

 

 

高湯温泉「旅館玉子湯」ペア宿泊券

旅館玉子湯の若旦那 後藤直樹さんの写真

 「旅館玉子湯」若旦那の後藤直樹さんより、ペア宿泊券のプレゼント。
 ゆで卵のにおいのする白濁した温泉、かやぶき屋根の浴場、静かな山中でゆったりした時間が流れます。
続きを読む

 

 

 

 

穴原温泉「吉川屋」ペア宿泊券

穴原温泉吉川屋の若旦那 畠正樹さんの写真

 「吉川屋」若旦那の畠正樹さんより、ペア宿泊券のプレゼント。
 露天の岩風呂から、目前に迫る岩壁と渓谷の雄大な風景を楽しめます。時にはカモシカが現れることも。
続きを読む

 

 

 

 

温泉ご当地グッズ詰め合わせを10名様にプレゼント!

ご当地グッズ詰め合わせの写真 福島市の温泉ご当地グッズ詰め合わせを、抽選で10名様にプレゼントします。オリジナルメモ帳、ペア入浴券、オリジナルタオル、オリジナルピンバッジなど。
続きを読む