2015プレゼントキャンペーン第一弾

「平成27年度 第1弾ももりんくプレゼントキャンペーン」の応募を締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました

 福島はくだもの王国と呼ばれています。特に福島市では「くだものの宝石箱ふくしま市」と言われており、今回は福島市の果樹園から、旬のおいしい桃や、自家製リンゴジュースとリンゴジャムのセットを、抽選で合計15名様にプレゼントします。「くだもの王国ふくしま」の味覚をお楽しみください。

くだもの王国ふくしま

桃のあかつきの写真 くだもの王国ふくしま。福島では、サクランボ、桃、ブドウ、梨、リンゴ、柿など、多くの果物が栽培され、夏から冬まで、自然の恵みたっぷりの美味しい果物を味わえます。かぶりつくと口の中にあふれる甘い果汁、鼻こうに広がる香り、ふくしまの果物は、みんなを笑顔にします。

≫続きを読む

 

 

 

プレゼント商品

「桃1箱」

たかはし果樹園様ご提供 5名様

桃の写真

※写真はイメージです

 福島市街地から、土湯峠を越えて猪苗代町にいたる国道115号、通称土湯街道。その上り口にたかはし果樹園の直売所があります。自慢の完熟果物やジュース、アイスクリームなどを販売しています。土づくりにこだわるたかはし果樹園より、旬のおいしい桃をプレゼントします。

≫続きを読む

 

 

 

 

 

みちのく観光果樹園様ご提供 5名様

みちのく観光果樹園 桃の写真

※写真はイメージです

 福島市街地から西に伸びる通称高湯街道。磐梯吾妻スカイラインへの上り口に、みちのく観光果樹園があります。桃だけでも60種類以上の多くの品種を栽培しています。6月から10月まで、多種多彩な桃を楽しめます。人気のあかつきのほかに、なかなか見る機会のない珍しい桃もあります。みちのく観光果樹園より、旬のおいしい桃をプレゼントします

≫続きを読む

 

 

 

 

「100%ストレートりんごジュース3本とりんごジャム3コのセット」

まるせい果樹園様ご提供 5名様

まるせい果樹園 自家製ジュース、ジャムセット

100%ストレートりんごジュース3本とりんごジャム3コのセット

 飯坂温泉にほど近い、福島市から山形県米沢市に向かう国道13号線沿いに、まるせい果樹園があります。直売所で美味しい完熟果物や自慢のジャムやジュースを購入できますし、果樹園でくだもの狩りも楽しめます。農家カフェもオープンしました。まるせい果樹園より、自家製ジュースとジャムのセットをプレゼントします。

≫続きを読む

 

 

 

 

LINEで送る