冬の疲れを癒したい 心とからだの癒しの店

リフレクソロジー

 足の裏には全身の器官につながっている「反射区(はんしゃく)」があると考えられています。その反射区を優しく刺激することによって、間接的に内臓や器官を活性化し、新陳代謝を促し自然治癒能力を高め、リフレッシュ効果だけでなく病気の予防や改善にも良いとされています。

リフレクソロジーセラピー ジャスティス

店内の写真 手と足のリフレクソロジーと整体を行うリラクゼーションサロン。リフレクソロジーという言葉がまだ一般的に知られていない1999年、いち早く福島にオープンしました。
 リフレクソロジーを受ける際は、お酒を控え、1時間前に食事を済ませてください。予約優先制なので、利用の際は事前にお電話を。

 

 

 

 

 

施術中の写真

 リフレクソロジーメニューは、手と足のセットが基本。両方行うことでより効果が得やすくなります。フットバス付きで45分4,000円(税抜)から。初めての方は全メニュー500円引き。怪我をしているなどで両方できない場合には、手と足それぞれのコースもあります。

 

 

施術の写真 リフレクソロジーは優しくマッサージを行うので、年齢を問わず、幅広い方が利用できます。手のリフレクソロジーは、パソコンなど手を使う方におすすめ。

 

 

 

オイルの写真 マッサージは症状や目的に応じたアロマオイルを使用しながら行います。アロマオイルには、花や果物から取った天然の成分が入っており、免疫機能を高め、精神のバランスを整えると言われています。リフレクソロジーと併用することで相乗効果が期待されます。

 

 

 

ハーブティーの写真 マッサージ後は、ブレンドハーブティーをサービス。リフレクソロジーを行った後は血行が良くなります。そのタイミングで水分を取ることで老廃物が外にでやすくなります。

 

 

 

 

お店データ

外観の写真 経験豊富なスタッフが健康向上やストレス解消をお手伝いします。
 お客様にリフレクソロジーを行うだけでなく、プロを目指すかたへのスクールも開催しています。

営業時間 10時から19時
 定休日 不定休(ホームページで告知します)
 住所 福島県福島市野田町6-6-76
 駐車場 共通駐車用有り
 ホームページ ジャスティス(新ウインドウで表示)
 問い合わせ先 024-535-2161