「福島で過ごすお正月 おすすめ情報」を追加しました。
今年のお正月は、誰とどんなふうに過ごしますか?初詣スポットからレジャー施設、初売りガイドから温泉まで福島市内のおすすめ情報をお届けします。 >>福島で過ごすお正月 おすすめ情報
「お家で過ごすクリスマス おすすめショップ」を追加しました。
待ちに待ったクリスマスシーズンの到来です! 皆さん今年はどんなふうに過ごしますか? 今回の特集では、クリスマスを自宅で過ごす人にピッタリの情報をお届けします。 >>お家で過ごすクリスマス おすすめショップ
「チャレンジショップ ~チェンバおおまち1F~」を追加しました。
「チャレンジショップ」がらりとリニューアルしました!!ふくしまを元気にさせる魅力いっぱいのお店が集まっています。ハッピーになるものや、他ではなかなか手に入らない貴重なものまでのまで…。今回は素敵なものがいっぱい詰まったチャレンジショップを6軒と、9月28日オープンした「街の情報空間 Kitasan(きたさん)」をご紹介します。 >>チャレンジショップ ~チェンバおおまち1F~
送信完了
送信されました。投稿いただき、ありがとうございました。
「写真投稿フォーム」追加しました。福島市に関する写真を募集します。
皆さんからのお寄せいただいた「福島市」に関連した募集テーマに沿った写真を、ウェブサイト内でご紹介します。ご自慢のショットやお気に入りの一枚にコメントを添えてお送りください。あなたも一緒に「ふくしま」をプロモーションしましょう!!たくさんのご応募お待ちしています。 写真は下記「写真投稿フォーム」から投稿をお願いします。 >>写真投稿
「第3回光のしずくプロジェクト~イルミネーション~」を更新しました。
12月1日に行なわれた点灯式の様子とパセオ通り、並木通りのイルミネーション風景の写真をアップしました。 >>第3回光のしずくプロジェクト~イルミネーション~

Copyright © 2010 あい・ふくしま. All Rights Reserved.